このあいだ2学期中間テスト対策をしたと思っていたら、
息つく暇なく、もう「期末テスト」なんですよね~(^^;)
特に中学3年生にとっては、内申点を少しでも上げて高校入試(特に特別入試)に備えるためにも重要なテストです!!

そこで、当塾では、11/24(土)に「期末テスト対策」としての特別講座を行います。
内容は、過去の期末テスト問題や今学期での理解不足な箇所の学び直しです。
1枠3時間の中身の濃いテスト対策です。
おしりに火がついてる中3生!
もちろん、中3になって慌てないよう、いまから内申点対策をしておきたい中1、中2も大歓迎です!!

そして、今回は受講生に素敵なプレゼントがあります!
「期末テスト対策」を受講して、2学期中間テストの結果より5教科平均で10点以上アップしていたら、
今回の「期末テスト対策」講座費用(税込4,500円)を全額返却いたします!!!

「んっ?!…普通、逆じゃね? 点数アップしなかったら返却じゃね?」
と思われたかもしれません。
でも、これでいいのです!!
当塾では頑張って成果を出した生徒にはご褒美を差し上げるのです!!
クリスマスに向けて、友達と交換するプレゼントがワンランクアップするかもしれません。
また、自分へのご褒美になるかもしれません。
楽しみですね♪

どうやれば点数アップできるか。
是非、当塾で体験してみてください!!
ご連絡をお待ちしています。

そうそう、言い忘れていました。(^^;)
先着5名までですので、お申込みはお急ぎくださいネ!